水遊びにおすすめのアイテム

 

 バカ○○ポ

滅びろ


どうも、おはこんばにちは!蒸し暑さで脳が湧いております、アクセルホッパーみにゃおんですけれども。

エアコンをつけるか否かで、脳内の天使と悪魔の熾烈なせめぎ合いが繰り広げられておりますが。


そうだ水浴びしよう!


 ということで


 水遊びにおすすめのアイテムは?


敢えて言おう

カスであると!



ジークジオン!


はい。大胆に間違えました。何しとんねん。

ちゃいますねん。敢えて言いますねん。


寧ろアイテム邪魔!


水遊びに最強にして最もコスパの良いアイテムそれは!


己が肉体である!


鍛え上げられた己が肉体だけあれば、他には何もいらない。孤独すらも友達である。(?)


若しくはである!あくまで若しくはのお話。


頭にシャンプーハット、足にアシヒレ着けてカッパごっこだ!キュウリもあると尚いい!どうしてもと言う場合お皿を使ってもいいが、割れないように紙皿がベストだ!これでアナタも水もしたたるイイ河童である。


何をしとんねんと。

自分でもよくわからないが、水遊びには鍛え上げられた己が肉体のみだとか、河童だとか言うていたら。何故だか数々の文豪達が頭を過ぎる。



何故であろうか。真っ先に思い浮かんだのは漱石のこゝろである。私が海で先生と西洋人を目撃するシーンである。

そんなことは置いておいて。シャッ!


水遊びだから、庭のあるお家とかだとあの例のプール出したり、そもそもプールのある家だったり、庭とかないよ!って家だとお風呂場で子供がって話だよね?

これはもう、ゴーグル一択!子供は水鉄砲とかよりゴーグルが一番嬉しいんやから!(何故かうちの子供はそうでした。)

海や川での水遊びの場合、男の子なら黄色い海パンがいいに違いない。これがあれば、もしも何故か水辺で溺れたりしても、パパかママが黄色い海パンを目印にボクを見つけてくれるのさ。

↑実体験です。

大人の男はね、というか私はね、浜辺とかで美女とアハハウフフヤーイヤーイピチャピチャーって水遊びする!


のが夢!


ほぼほぼカナヅチみたいなもんやから浜辺がベスト!

おやした!

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する