It mysteriously flew out of range!!

What have I done? It is too inexplicable!


Oh well!!←


It will be manageable.(I really managed.)


括弧外の記事タイトルはね、そういう映画があるんですよ。『雨の日は会えない、晴れた日は君を想う』なんて詩的で素敵なタイトルなんでしょうか。


駄菓子菓〜子!この映画の原題はDemolitionである!

つまり、解体、破壊である。

はい。主演のジェイク・ギレンホール(近年ではジレンホールとも言うらしい)が、ひょんなことから頭のネジ飛んで、デモリッションマンになる。そんな映画。ブルドーザー出てくるし、家まで解体するし。やたら脚の長い美少年出てくるし。

っていう映画レビューはまた今度するとして。

雨の日の室内遊び

 

雨の日の室内遊び?You talkin' to me?(映画タクシードライバーのデ・ニーロ扮するトラヴィス)


ジム行ってマシーンやダンベルと戯れる! 


違う?そういうことじゃない?そうですか。

一人遊び前提でいいんですかね?基本一人で遊んでますから。(遊んでると言うのか?)

そうさね。実際、私は雨の日も風の日も晴れの日もそんなに変わらんよ。晴れの日は散歩したり買い物したりするかなくらいのもんで。


家で好きな映画観てみたり、音楽鑑賞に耽ったり、本読んでみたり、ギター爪弾いてみたり、昼寝してみたりしますわね。のんびりゴロゴローゴロゴロー。あーあ、空から石油とか降ってこないかなぁ。(ドロドロードロドロー)


家で自重トレしてみたり、アブローラーゴロゴロしてみたり、ヨガとかしてみたりもしますよね。


たまに火吹いたりテレポートしたり。←


それに妄想に耽ってみたり、瞑想してみたり迷走してみたり。

冗談抜きで瞑想、所謂マインドフルネスとかマジで真面目にやってます。なんせエキセントリックですから。

瞑想してインナーチャイルドと戯れてみたりですね、アファメーションつって、肯定的自己催眠かけてみたり。


私は超絶イケメン金持ちのカリスマだと!←

 

そうやって瞑想してて、所謂トランス状態になるってことは稀ですけれども、瞑想はいいものですよ。所謂内観をしましてな、そして心の平穏や落ち着きを保ってですな、前向きになれたり、ちょっとやそっとのことでは動じなくなってイライラしてしまうことや、落ち込んでしまうようなことが少なくなってみたりで、集中力爆増して読書や映画鑑賞にメチャメチャ集中できるようになってみたり。


そのまんま間違えて寝てみたり。 


寝てしもうても、あ、寝てもうてたわぁくらいのもんでね。

お金も掛からないし、瞑想はいいものです。ヨガついでにヨガマットがあればいい。別になくても問題ない。


キシリア様に捧げる壺くらいアレ(瞑想)はいいものだぁ。(マ・クベ)


一切の責任は負い兼ねますがね!




イベントバナー