過去にブログをやっていたことはあるんだけれど、言いたいことも言えないこんな世の中じゃpoisonって反町隆史ばりになってポイポーイ!ってなること数回、悠久の時を経て(経てない)、とある麗らかなお方に触発されて、5,6度目くらいの開設を行ってみた。どうも細マッチだったものです。今は多分細マッチョくらいなのだ。

なんだかイカレた肝臓の数値を叩き出したついでにダイエットを敢行すること4月末までの2ヶ月くらい。食事制限は勿論、それなりにハードな筋トレを己に課しました。

肝臓のイカレた数値は既に正常化され、体脂肪率もそこそこバッキバキの数値になりました。


そして5月に入りGWに突入して今日まで…


私は一切の運動も食事制限も行っていない!(何故か自信満々)


これから増量期に入るわけですが、ある程度クリーンに増量したい。マクドでセットに15ピースのナゲット追加してほくそ笑んでる場合ではない。これはアカン。あきまへん。明日ジム行こ。


とか思ってたら明日ジム休みじゃねーか!


駄菓子菓子、ジムが休みなら家でやればいいじゃんって話なのである。ついでに有酸素としてヨガもやってヨガフレイムもやったりましょかと。


ヨガテレポートしたりましょかと。


ヨガをなんだと思っているのでしょうか。

ヨガで一番好きなポーズはシャヴァーサナ(屍のポーズ)です←

そのまま幽体離脱からのヨガテレポートです。


いい加減にしろと。はい。初っ端なので飛ばしてみております。次からフォント変えたりとか多分滅多にしない。(しないとは言っていない。)

そんなエキセントリック。奇人。変人。バカ。全部褒め言葉と受け取る次第の私ですが、何か問題あんのかいと。


This is my garden and my universe.

So I have the freedom to do as I please.


そんな感じで、エキセントリック、奇人、変人と言えばハンニバル・レクター博士ですが。(強引)


名作映画『羊たちの沈黙』でお馴染み、名優アンソニー・ホプキンス演じるハンニバル・カンニバルことハンニバル・レクター博士ですね。

過去に何度も観ているのですが、先日トマス・ハリスによる原作を初めて読みまして、改めて映画鑑賞したんですけど、まぁ綺麗!←Blu-rayだったからね。


違う。まぁ何回観ても面白いですね。なんなら観れば観るほど面白い。スルメかと。スルメ映画ですかと。

原作も重厚で面白いんですけど、映画版は原作に負けず劣らずでできている稀有な例かと思います。監督ジョナサン・デミの手腕とやはりアンソニー・ホプキンスの怪演によるところが大きいでしょう。勿論クラリスを演じた名女優ジョディ・フォスターもいいんですけどね。よく考えたらこれ、オスカーで主演男優賞/主演女優賞をW受賞していた。


Well, Clarice. Have the lambs stopped screaming?

どうだね、クラリス。子羊たちの悲鳴は止まったかな?


レクター博士、あなたの表情が頭から離れません!(離れてます。)


映画のハンニバルシリーズとマッツ・ミケルセン主演のドラマは観ているけど、なんせ原作のシリーズを『羊たちの沈黙』しか読んでいないから、全部読破したいですね。したいじゃなくてするんですけど。