CANDYBLOG -6ページ目

CANDYBLOG

都内でフリーターしてます!CANDYみたいなキラキラした日々を書きたいなぁ〜と思っていたのですが・・・毎日平凡に過ごしてます(^ ^)


最近は色々あって全然ブログ書けなかったー



1回書かなくなるとズルズルと書くのがめんどくさくなり、そのまま放置になってまうー



なので特に書くことは無いのだが笑
書くことにしまーす!







そう!さっきムカムカしたんです



フリーターから卒業するため、細々と就活をしているのですが(本当に細々ですww)

興味を惹かれる求人があり
まずはネット応募なので
約3時間もかけて志望動機と自己PRを考えて祈るように送信ボタンを押しました










ブーブー
(iPhoneのメール時の着信音です。)








応募完了のメールかと思いきや






「ご応募ありがとうございます!まずは当社に郵便にて履歴書と職務経歴書を送付してください。書類選考通過者のみご連絡さしあげます。」













はぁー。
だったらネット応募の時がんばって書いた意味ないじゃん。

最初から郵便で送れって言えばいいのに。
そーすればネットの時書かなくていいじゃん。

てかこれだけネットがあるんだから
そろそろ履歴書いらないでしょ~
手書きとかいつの時代~
字でその人がわかる!とか笑えますよ~






自分頑張れ
こんなことでは負けないぞ



よし、もう一件応募します!