最近は色々あって全然ブログ書けなかったー

1回書かなくなるとズルズルと書くのがめんどくさくなり、そのまま放置になってまうー

なので特に書くことは無いのだが笑
書くことにしまーす!
そう!さっきムカムカしたんです
!
!フリーターから卒業するため、細々と就活をしているのですが(本当に細々ですww)
興味を惹かれる求人があり
まずはネット応募なので
約3時間
もかけて志望動機と自己PRを考えて祈るように送信ボタンを押しました
もかけて志望動機と自己PRを考えて祈るように送信ボタンを押しました
ブーブー
(iPhoneのメール時の着信音です。)
応募完了のメールかと思いきや
「ご応募ありがとうございます!まずは当社に郵便にて履歴書と職務経歴書を送付してください。書類選考通過者のみご連絡さしあげます。」
はぁー。
だったらネット応募の時がんばって書いた意味ないじゃん。
最初から郵便で送れって言えばいいのに。
そーすればネットの時書かなくていいじゃん。
てかこれだけネットがあるんだから
そろそろ履歴書いらないでしょ~
手書きとかいつの時代~
字でその人がわかる!とか笑えますよ~
自分頑張れ

こんなことでは負けないぞ



よし、もう一件応募します!