CANDYBLOG -5ページ目

CANDYBLOG

都内でフリーターしてます!CANDYみたいなキラキラした日々を書きたいなぁ〜と思っていたのですが・・・毎日平凡に過ごしてます(^ ^)




先日、久しぶりに家のプリンターを使う事がありPCに繋いでみたところ
「エラー」の文字が



なんで~



何年も使っていなかったので説明書も無く、なんとか知恵袋で検索してインクが無いからエラーがでた所まで辿りつきました!



次はインクを買いにケーズへ



黒&カラー?2つで約5000円!!
高いぞインク

初めてインクを買ったのですがあまりの高さに本当にビックリ
はぁ~財布が軽いよ~





家についていざインクを装着!!

しかーし、私、“機械オンチ”ということが判明!知恵袋をどんなに読んでも全然分からなく、お手上げ状態に…。






世の女の子はこの場合、彼氏とか呼ぶのかな?
彼氏じゃなくても仲のいい男友達とか呼ぶのかな~




。゚(T^T)゚。







ここで挫けたらダメだ!
あきらめるな私!!




ガチャガチャッッ!

ガタ、ガコッッ!!







Σ(・ω・ノ)ノ!













できた~

{D37BBEB0-E3B5-42A6-83BC-6C62DF1CC888:01}



あまりの嬉しさに記念写真笑





こーやって、1人で出来ることが多くなるのかな~と思った1日でした笑