先日、久しぶりに家のプリンターを使う事がありPCに繋いでみたところ
「エラー」の文字が



なんで~

何年も使っていなかったので説明書も無く、なんとか知恵袋で検索してインクが無いからエラーがでた所まで辿りつきました!
次はインクを買いにケーズへ

黒&カラー?2つで約5000円!!
高いぞインク

初めてインクを買ったのですがあまりの高さに本当にビックリ

はぁ~財布が軽いよ~
家についていざインクを装着!!
しかーし、私、“機械オンチ”ということが判明!知恵袋をどんなに読んでも全然分からなく、お手上げ状態に…。
世の女の子はこの場合、彼氏とか呼ぶのかな?
彼氏じゃなくても仲のいい男友達とか呼ぶのかな~
。゚(T^T)゚。
ここで挫けたらダメだ!
あきらめるな私!!
ガチャガチャッッ!
ガタ、ガコッッ!!
Σ(・ω・ノ)ノ!
できた~



あまりの嬉しさに記念写真笑
こーやって、1人で出来ることが多くなるのかな~と思った1日でした笑
