さっき定食屋さんでごはん食べながらテレビを見てたら・・・
トーフェスの特集やってたww
またかよw
この前もどこかのTVでやってたみたいだけど、そんなに毎回取り上げなくてもいいのにー

それにしてもすごい人数だったw

あー、春だし出会い欲しい。笑
自衛隊のあるイベントに行きたいのだが
遠方で時間もかかるし、交通費も1万越え。
それに行ったとして、いい人を見つけたとしても、発展はあるのかな
?
?遠くの親戚より、近くの他人!
みたいなことわざもあるし
迷うな~

みなさんだったら、行きますかね??


?