CANDYBLOG -26ページ目

CANDYBLOG

都内でフリーターしてます!CANDYみたいなキラキラした日々を書きたいなぁ〜と思っていたのですが・・・毎日平凡に過ごしてます(^ ^)


さっき定食屋さんでごはん食べながらテレビを見てたら・・・



トーフェスの特集やってたww
またかよw




この前もどこかのTVでやってたみたいだけど、そんなに毎回取り上げなくてもいいのにー



それにしてもすごい人数だったw





 

あー、春だし出会い欲しい。笑



自衛隊のあるイベントに行きたいのだが
遠方で時間もかかるし、交通費も1万越え。


それに行ったとして、いい人を見つけたとしても、発展はあるのかな


遠くの親戚より、近くの他人!
みたいなことわざもあるし
迷うな~




みなさんだったら、行きますかね??