CANDYBLOG -25ページ目

CANDYBLOG

都内でフリーターしてます!CANDYみたいなキラキラした日々を書きたいなぁ〜と思っていたのですが・・・毎日平凡に過ごしてます(^ ^)


今日の勤務地は出向で、早出の出勤だったので今お昼休憩中です!



初めて来たところなのでできれば外で食べたかったのですが・・・
見渡す限り田んぼ+畑ww

なのでセブンでおにぎりとmore買いました




ジャン!!!

{B37277BA-F058-4E12-B572-769F16B0C461:01}


最近は増税!を一応意識して(笑)
雑誌を買うのを控えていたのですが
思わず買っちゃいました


だって付録がコーチのメイクブラシ

ちょうどポーチにはいるぐらいの大きさなので、嬉しいかぎり!

{CC34DD9E-BA20-4952-ABCA-2CFCE8A30367:01}






私、付録にとても弱いのです。笑





雑誌久しぶりに買ってしまったー


ペラペラペラ、、、




服かわえ~
髪型かわえ~
バックかわえ~
メイクかわえ~




読むだけで気持ちがかわいくなれそう





よし!午後も頑張ります!