今日の勤務地は出向で、早出の出勤だったので今お昼休憩中です!
初めて来たところなのでできれば外で食べたかったのですが・・・
見渡す限り田んぼ+畑ww
なのでセブンでおにぎりとmore買いました



ジャン!!!
雑誌を買うのを控えていたのですが
思わず買っちゃいました



だって付録がコーチのメイクブラシ

ちょうどポーチにはいるぐらいの大きさなので、嬉しいかぎり!
私、付録にとても弱いのです。笑
雑誌久しぶりに買ってしまったー

ペラペラペラ、、、
服かわえ~
髪型かわえ~
バックかわえ~
メイクかわえ~
読むだけで気持ちがかわいくなれそう

よし!午後も頑張ります!

