CANDYBLOG -10ページ目

CANDYBLOG

都内でフリーターしてます!CANDYみたいなキラキラした日々を書きたいなぁ〜と思っていたのですが・・・毎日平凡に過ごしてます(^ ^)


今日のブラはすこぶる調子が悪い




肩からひもがずれ落ちてしまい
何回も直してます

そしてそれを男性社員に見られるという恥ずかしさ・・・




今日は午前中で終わりなので
これからブラでも買いたいなぁー
あ。お金ない。笑







みなさんはどこで買ってるのかなー?




私は普段使いには「ハニーズ」や「しまむら」などで地味~な色のセットを買ってますww
ブラとパンツのセットで990円!とかがたまにあるのですごく助かってます

なかなか下着には気がまわらず(お金もまわらずw)
安く済ませてます







でも最近、心なしか胸が小さくなったような気がするんです・・・
とくに横から見ると・・・


一応Cカップなんですが
ブラをはずすと見た目がAカップ笑
ナゼじゃww

それに触った感じも柔らかすぎてハリが無いような涙


もしや
これが加齢による「垂れる」という事なのかと密かに落ち込んでます






ピーチジョン!
のブラとかほしいなぁ~


{787F2685-FE10-4B60-B8B2-E512CADAC010:01}


このワークブラⅡが気になってます!



長時間着用しても疲れず
美胸効果もあるとのこと!!


ほしぃ~
でも今はお金がない~
でも欲しい(・∀・)


給料が入ったら
買いにいこーと