お疲れモードです | CANDYBLOG

CANDYBLOG

都内でフリーターしてます!CANDYみたいなキラキラした日々を書きたいなぁ〜と思っていたのですが・・・毎日平凡に過ごしてます(^ ^)


皆様お疲れ様でーす
新人ということで早めに出勤するため、
5時起きで体がまいってます笑



いやぁ~
何事も初めは大変ですね

慣れない環境だとさらにストレスがかかりますからね~





しかし!私は密かな楽しみを発見しましたよ



それは・・・会社の通り道に防衛省?自衛隊?の出張所?があって、そこを毎日チラ見することです



変態みたいww




立ち寄ることはないのですが
たまに窓のところに人がいるとガン見してしまいます



11月3日はいよいよ航空祭ですね!
すごい人混みなのは想像がつきますが、
今回は休みなので是非とも行きたい





あ!あと狭山市の婚活も気になってますw
航空自衛隊の方とはなかなか会える機会がないので、興味深いです


{F8E0F7EC-358D-4CE8-969B-7D5258735A6B:01}