おひさしぶりです! | CANDYBLOG

CANDYBLOG

都内でフリーターしてます!CANDYみたいなキラキラした日々を書きたいなぁ〜と思っていたのですが・・・毎日平凡に過ごしてます(^ ^)


・・・。


全然書いてなかった( ̄▽ ̄)笑


三日坊主どころじゃないですね。





最近はなんかこう、
モヤモヤした気分が続いていて
なーんにもやる気がおきませんでした。




はぁー。







あ!
でも新しい就職先が決まりました
しかも正社員です

自分の望んでいた職種で
待遇も悪くはないのですが・・・




ワクワクする気持ちより
不安な気持ちの方が大きくて、
なんだか毎日憂鬱です。







まぁ、軽い気持ちでやってみようと思います(^-^)
先のことばかり考えても不安になるので
とりあえずやってみる。

嫌になったらやめてみる。笑

そんな軽い気持ちで動こうと思います










とりあえず落ち着いたら
自衛隊のイベントにも行きたいなぁー