・・・。
全然書いてなかった( ̄▽ ̄)笑
三日坊主どころじゃないですね。
最近はなんかこう、
モヤモヤ
した気分が続いていて
した気分が続いていてなーんにもやる気がおきませんでした。
はぁー。
あ!
でも新しい就職先が決まりました



しかも正社員です

自分の望んでいた職種で
待遇も悪くはないのですが・・・
ワクワクする気持ちより
不安な気持ちの方が大きくて、
なんだか毎日憂鬱です。

まぁ、軽い気持ちでやってみようと思います(^-^)
先のことばかり考えても不安になるので
とりあえずやってみる。
嫌になったらやめてみる。笑
そんな軽い気持ちで動こうと思います

とりあえず落ち着いたら
自衛隊のイベントにも行きたいなぁー