仕事帰りにショッピング! | CANDYBLOG

CANDYBLOG

都内でフリーターしてます!CANDYみたいなキラキラした日々を書きたいなぁ〜と思っていたのですが・・・毎日平凡に過ごしてます(^ ^)


今日はアナと雪の女王の余韻もあり
半日ルンルンでお仕事できました!



はやめに終わったので
最近ハマりつつあるGUへ


GUかわええですよね
安いし、ローラのCM可愛いし!

UNIQLOよりも好きな感じ~




今日買ったものは

{05B37C2A-0C5B-4B87-9C54-78301A6EDD9F:01}



空色のスニーカーです


「か、かわぇ~(・∀・)」



となったので、すぐカゴへ


しかも1200円くらいでお買い得


ちょっと近所にお買い物とか、
BBQとか海でも使えそう!
(ま、BBQや海の予定はまだ無いけどww)





帰るときにGUのスタイルブックなるものがあったので、もらってきました!

{F1BE57BA-C6F7-4597-B310-A63BE6309C9D:01}



{ED025644-3BFB-445E-8C2E-09E7F9DF5CE3:01}





お、おしゃんてぃー