今日はアナと雪の女王の余韻もあり
半日ルンルン
でお仕事できました!
でお仕事できました!はやめに終わったので
最近ハマりつつあるGUへ

GUかわええですよね

安いし、ローラのCM可愛いし!
UNIQLOよりも好きな感じ~
今日買ったものは

空色のスニーカーです

「か、かわぇ~(・∀・)」
となったので、すぐカゴへ

しかも1200円くらいでお買い得

ちょっと近所にお買い物とか、
BBQとか海でも使えそう!
(ま、BBQや海の予定はまだ無いけどww)
帰るときにGUのスタイルブックなるものがあったので、もらってきました!
お、おしゃんてぃー



