あの日、、、 | CANDYBLOG

CANDYBLOG

都内でフリーターしてます!CANDYみたいなキラキラした日々を書きたいなぁ〜と思っていたのですが・・・毎日平凡に過ごしてます(^ ^)


今日で東日本大震災から3年が経つんですね。


正直、まだ3年という思い。
(私の感覚ですが・・・)





これからもあの日のことを忘れないように、
少しでも被災地の方の力になれるように、
今、私たちにやれる事をしたいなと思います。

 
yahooで3.11を検索・・・



{0ADD5651-7536-472B-9227-4E06FBC90143:01}