あの日、、、今日で東日本大震災から3年が経つんですね。正直、まだ3年という思い。(私の感覚ですが・・・)これからもあの日のことを忘れないように、少しでも被災地の方の力になれるように、今、私たちにやれる事をしたいなと思います。 yahooで3.11を検索・・・