トーフェスに | CANDYBLOG

CANDYBLOG

都内でフリーターしてます!CANDYみたいなキラキラした日々を書きたいなぁ〜と思っていたのですが・・・毎日平凡に過ごしてます(^ ^)


行ってみたいな


切実に









五、七、五で私の今の気持ちを表してみましたよ笑



やはり倍率の壁が厚かった・・・
落選しました



それにしても今回のハガキ、
すごく早く帰ってきました。笑



少しばかり「ムッ」とはしましたが
お仕事が早くて素晴らしいと思うようにしますww







あー
春が来るよー


一緒にお花見とかしたかったー