トーフェスに行ってみたいな切実に五、七、五で私の今の気持ちを表してみましたよ笑やはり倍率の壁が厚かった・・・落選しましたそれにしても今回のハガキ、すごく早く帰ってきました。笑少しばかり「ムッ」とはしましたがお仕事が早くて素晴らしいと思うようにしますwwあー春が来るよー一緒にお花見とかしたかったー笑