詳細きたーーーー!!! | CANDYBLOG

CANDYBLOG

都内でフリーターしてます!CANDYみたいなキラキラした日々を書きたいなぁ〜と思っていたのですが・・・毎日平凡に過ごしてます(^ ^)

 いよいよお食事会が

来週に迫っておりますぞWW









海自の人かな~?

それとも空自の人かな~??

髪の毛とか短いのかな~?筋肉とか









うふふ
(すでに鼻息荒いですw)
















これから友人とご飯に行って来ます




いよいよ男性側の幹事の方から

友人あてに

詳細メールが来たみたいなので






楽しみ~