詳細きたーーーー!!! いよいよお食事会が来週に迫っておりますぞWW海自の人かな~?それとも空自の人かな~??髪の毛とか短いのかな~?筋肉とかうふふ(すでに鼻息荒いですw)これから友人とご飯に行って来ますいよいよ男性側の幹事の方から友人あてに詳細メールが来たみたいなので楽しみ~