ダンス発表 | 趣味ノート

趣味ノート

趣味のブログです。
ダンス、旅行、映画、音楽、読書、スノーボード、ダイビングなど。

今日はダンスのイベントで久しぶりにホールのステージで踊ってきましたニコニコ


今日のために3カ月近く練習して、


個人練習やリハーサルもして、


ついに本番を迎えましたアップアップ




前半は緊張してたのか記憶がほとんどないのだけど(笑)、

途中で友人の声援が聞こえて、気持ちが落ち着いて楽しく踊れました音譜



大人っぽい、クールなナンバーなのに後半は相当ニコニコしながら踊ったと思うにひひ汗


でもホント、ニコニコが止まらないくらい楽しかったんですニコニコ



見に来てくださった皆様、ありがとうございましたラブラブ



急遽来てくれた友達にもらったお花。
ありがとうニコニコラブラブ






Android携帯からの投稿