試みについて
寒波によりソフトアウトドアが出来なくなった。 かわりに何かするかと悩んでいると断食を思いつく。
最近では現行の食事制限に慣れきっている。なので断食は良い刺激になるので実施した。しかし、いきなり完璧な断食は不可能なので祖母からもらったアラレとココアを摂取する事の甘えは許す取り組みとする。
その最中にスパイスカレー、パンケーキの作製も休日の取り組みに良いかもしれないと考える。
スパイスカレーはここ1年間は自作していない様な気がする。スパイスのストックはあるのでいつでも出来る。
パンケーキはホットプレートがあるので機器の準備は整っている。ホットケーキミックスさえあればハチミツなどは同僚たちが置いていっている。