感性について


ある事に憤慨している。

ある利用者さんが12日に痛風の症状が出たらしい。その事を15日のリハビリで知った。しかし、別の担当が12日にリハビリで入っている。その者からは何の報告もなかった。であればリハビリ後に症状が出たと思っていた。だが記録用施術録に痛風の文字が12日の欄に記載されていた。その担当と仕事を共にする様になって1年と少し経過した。最初から性格に難がある人物だとは思っていたが施術者間のコミュニケーションすら取れない事に愕然とする。更にそれが日に日に酷くなっていっている。

私は独立を視野に入れ、実行に移している。それを実現しないと何時までもそこでしか仕事が出来ないという暗示に見えてきた。20日の豊岡遠征で又、一歩進めればと願う。