最新機器について


前々から娘がポケモンのスカーレットをやりたいと言っていた。元嫁との協議により時期がくればニンテンドースイッチを買い与える事となっていた。前回の面会でイオンにいった。その際にゲーム売場に連れてゆき反応を確認してみた。やはりやりたい様子で最初のポケモンはと楽しそうに話していた。その様子から与える時期はまだ先かもしれないがものは買っておくかと思った。早速、休日にエディオンでスイッチ、ポケモンのダウンロード版を購入。初期設定とダウンロードを含めて現時点での最新機器に触れた。やはりゲーマーなのでいくつになってもこうゆうものは興奮する。娘の手に渡るまでの僅かな期間は私が楽しませてもらおうと思う。