新たな試みについて


同僚とロードバイクに乗る。今年からそれが始まるかと準備していたが先日の約束はコロナにより流れた。

大阪より豊岡の大地でロードバイクに乗りたいと常々感じていた。なので大阪で乗る都合を作る必要はないけれど、同僚にロードバイクをガチで乗る人がいるなら影響されてみるかとライドを申し出た。

やはり大阪での繋がりは仕事以上は必要ないという事であろう。しかし、身体を動かす取り組みを欲している。何かないかと考えているとある事を思い出した。

以前、娘が遊びに来た際に遊び道具がなく、次に来た際にとイギリス発祥の遊び道具をAmazonで購入していた。購入して以降、娘が遊びにきていないので道具が眠っている。それはもったいないなと感じていた。これはロードバイクに乗らない代わりにその道具を使って新しい運動しようと思う。