098 尊 | 星と音楽で よかっ祭 

星と音楽で よかっ祭 

人生航路、夢は持ち続け からくり儀右衛門さんを見習いたい! 
星も 音も 「飽くなき探求心」だ!

2024年3月25日(月) 旧暦2月16日 大安 戊子(つちのえ ね) 十二直 おさん
           潮回り 大潮  正午月齢 14.8  正午月相 13.9 望(満月
(16時)

 

 

 

満月だけど観れそうに無いですね

 

さて

先日の相撲

その先日は、救急車とかでしたが

【起死回生】 を感じましたねぇ

 

みこと たける

【尊・命】

 

今年の字に成ればねぇ てへぺろ

 

今のスピーカー

名前を付けるなら ”たける”【尊・命】としよう かな ニヒヒ

 

今日の予定

100均で、ターミナルの板に使える MDF材

10mm厚位あって使えそうなのを先日見ていたので

良いのが有ったら、買ってみます

 

さて オクで

WE - VT52 見てて・・・ 思う事

 

左が WE - VT52    右が手持ちのハイトロン管

🍙の雲母 ベースの刻印 WEとは分かるのですが

ソケットの、ピンの有無 気に成りますねぇ

( バヨネットソケットに挿す時に方向性が決まるのですが ) 

 

本日も

ご覧いただき

ありがとうござます

 

*