上半期のとっきー | トキセキ

トキセキ

低酸素性虚血性脳症・ウエスト症候群のトキセの軌跡と奇跡をつづる~トキセ記~


すっかりブログを放置していました真顔
やる気があるうちに一気にアップします!笑


5月5日
{5585A8F8-CBA0-41E3-8A90-4040BC61F765}


5月7日 友達の結婚式で
{2614D42A-CDA7-43C0-A084-F622558E3774}


{71A41280-6048-4EDD-8357-0FB48B6E1B83}



6月11日 ウエストの家族会のお友達と
{C54CC789-9668-4855-AA87-36A5A83A7BAC}

最近のトキセは急激に背がびよーんと伸びてきて、顔つきもシュッとしてきて少年ニヤリになってきました。嬉しくもあり、ちょっと寂しくもあり。笑  

かまってもらえば、一気にテンションUPでニコニコです。実に単純。

就学に向けての準備もぼちぼち始まり、8月には教育委員会の就学相談会もあり。

放デイの見学なども行き始めています!


学校についてはまた詳しく書こうかなぁ〜〜
いつになるか分からないけど〜〜笑


とにかく毎日健康で元気に過ごせているのが何よりです!



byときママ