右眼 再手術 ちーん | トキセキ

トキセキ

低酸素性虚血性脳症・ウエスト症候群のトキセの軌跡と奇跡をつづる~トキセ記~

今日は、逆さまつげ術後2週間めの受診でした!

結論から言うと、右眼、再手術です!真顔

うん、知ってる、そうだと思ったよ、先生。
右眼、術後もまつ毛めっちゃ入ってるし、目ヤニと涙とまらないもん!

左眼くらいガッツリやらないとダメなようです。

やってみないと度合いは分からないのかもしれないけど、できれば1回の手術で済みたかったよー。

腫れていた左眼はだいぶ落ちてきましたキラキラ

{A7DD6E54-AB38-4E1C-B832-7E6E70FBAB69}

{6500E0EA-47AD-411B-95F8-137220D6E8ED}


12月には、アレルギー負荷試験入院も控えているため、右眼の再手術は春ぐらいに…ということで話してきました!

トキセ、もう1回頑張ろう笑い泣き


byときママ