日帰り東京 美味しいお肉を食べよう会 | トキセキ

トキセキ

低酸素性虚血性脳症・ウエスト症候群のトキセの軌跡と奇跡をつづる~トキセ記~

遡りまして6月4日!

はやぶさでピュンと日帰りで東京に行ってきまして、3年ぶりにブロ友 ロチコさんとブログきっかけでつながり、初めましてで会えたAさんと 美味しいお肉を食べよう会(笑)をしてきました!

トキエマはお留守番。
1人で新幹線に乗っていると、何か忘れ物をしている気分でした。が、ワクワクすぎました(笑)

{B2472239-406C-4C67-BCB0-B9EBF384CD34}

虎ノ門の但馬屋からはじまり、銀座のエスキスサンク、代官山の行きたかったお店巡り、六本木のスヌーピーミュージアム、と本当に満足な1日でした。

{11B57C96-564B-46C1-9C10-1161504E258C}

{D190317B-9F8E-410F-B3F0-CEF0863FD1CD}

{58F7FB0A-C990-417B-8AD3-E5706C1126C9}

{53BDF6E5-AE88-49E9-9555-F062CE6AE5A7}

{3C72E5CC-C8A7-4BC4-9897-C041DF20DB08}
左から、わたし・ロチコさん・Aさんニコニコ


{7D0AA1FF-4980-470F-A881-3610C97CDF61}
ロチコさんとニコニコ



あ~本当に楽しかった!
次はみんなで旅行!必ず実現させるぞ!



byときママ