先日レッスン後 教室で面談をさせていただいた時のこと。

玄関に飾ってあったうさぎさんの置物に保護者さんが気がついて声をかけてくださいましたニコニコ

そのうさぎさんは以前その保護者さんから頂いたもので、プリザーブドフラワーが中に飾られているものなのですガーベラ

『先生お花💐変えましょうねニコニコ』とお声をかけて下さり今週素敵になって帰ってきてくれたうさちゃんラブラブ



12月らしい華やかな雰囲気で嬉しいです!!

こんな素敵な趣味があるなんて羨ましいです。

ありがとうございましたキラキラ


さらに、クリスマスの飾りもクリスマスツリー

ネズミさん達と一緒に飾ってみました。

教室もあと数回で冬休みです。来週はECC児童・中学生英語検定があり、最後はクリスマス会がありますトナカイ

最後まで楽しくレッスンしましょうニコニコ