キッズサマーフェスティバル 2024 | ECCベストワン川口校・ECCジュニア本町1丁目・舟戸学園前教室

ECCベストワン川口校・ECCジュニア本町1丁目・舟戸学園前教室

埼玉県川口市にある個別指導塾&英語教室です♪

J-SHINE小学校英語指導者、チャイルドカウンセラー、チャイルドコーチングアドバイザー、受験メンタルトレーナー、東京都特別非常勤講師、
AEAJアロマセラピーインストラクター、ブレンドデザイナー、ハンドセラピスト

Hi there!

七夕の7月7日の日曜、

ECCジュニア本部主催の恒例行事

「キッズサマーフェスティバル 2024」に

今年も運よく枠を抑えることができ、

元気に参加してきました。

 

ご引率いただいた保護者の皆さま、

お暑い中、有難うございました。

 

いつもの会場が改修工事となっていて

今年は駅東口のフレンディア。

 

会場内はとても涼しく快適でした。

 

いろんなブースが用意されていました。

こちらは双六。

 

ボールトス、いわゆる玉入れ。

3人ずつAチームとBチームに分かれ

対戦しました。

 

カフェでのオーダー体験。

実際のやり取りができるので何気に人気でした。

 

もらったうちわに

思い思いの色を塗りました。

 

ブースを回った後は

みんなでトレインゲーム。

じゃんけんをして負けたら勝った側の後ろに繋がります。

 

恒例の記念撮影。

 

改めて、

教室とはまた違った子どもたちの

元気いっぱいな姿を見ることができて

私も嬉しくなりました。

 

このイベントを通して

さらに仲が深まったようで微笑ましく思いました。