2024年度第1回英検® 解答速報が出ています。 | ECCベストワン川口校・ECCジュニア本町1丁目・舟戸学園前教室

ECCベストワン川口校・ECCジュニア本町1丁目・舟戸学園前教室

埼玉県川口市にある個別指導塾&英語教室です♪

J-SHINE小学校英語指導者、チャイルドカウンセラー、チャイルドコーチングアドバイザー、受験メンタルトレーナー、東京都特別非常勤講師、
AEAJアロマセラピーインストラクター、ブレンドデザイナー、ハンドセラピスト

当校にて6月1日(土)に2024年度第1回英語検定試験を実施しました。

 

解答速報が出ていますので早速チェックしてみてください。

 

問題冊子にご自分の解答を記入していない場合は

答え合わせしづらいかと思いますが復習にもなるので積極的に活用してみましょう。

 

問題冊子等の返却に関して

準会場で受検された場合、在籍生へは通常授業時に配布します。

在籍生以外の一般の方は取りに寄って頂く必要がありますのでご注意ください。

 

監督をしていて思うことは、

やはり内容が難化していると感じます。

 

英語は語彙力&文法力です。

端的に言うと、

両方の丁寧な積み上げが必要なのは2級まで。

準1級以上はこの2級までの文法力プラス、圧倒的な語彙力、知識力、アウトプット力が必要になります。

 

当校ではネイティブ並みの発音ができる講師が英検を指導しています。

リスニング対策にもなると大好評です。

 

※英検🄬は、公益財団法人 日本英語検定協会の登録商標です。

※このコンテンツは、公益財団法人 日本英語検定協会の承認や推奨、その他の検討を受けたものではありません。