塾じゃないみたいですね。 | ECCベストワン川口校・ECCジュニア本町1丁目・舟戸学園前教室

ECCベストワン川口校・ECCジュニア本町1丁目・舟戸学園前教室

埼玉県川口市にある個別指導塾&英語教室です♪

J-SHINE小学校英語指導者、チャイルドカウンセラー、チャイルドコーチングアドバイザー、受験メンタルトレーナー、東京都特別非常勤講師、
AEAJアロマセラピーインストラクター、ブレンドデザイナー、ハンドセラピスト

つい先日、

ECCジュニア教室に入会手続きにいらした保護者さんから

「塾じゃないみたいですね」

「何というか綺麗だしカフェみたい」

と言われました。

 

その理由は

ご来校いただけるとすぐにわかるかと思います。

気になる方はぜひご来校ください音譜

 

常日頃

楽しく勉強ができるお子さんは

そうそういないと思っています。

どうしたらやる気になるのか、

楽しく通ってもらえるかを考え都度工夫しているつもりです。

 

ゆえに、

少しでも学習環境をよくするための

空間づくりにはある一定のこだわりがあります。

 

そのために私自身も資格を取ったりと

様々な勉強を積んできました。

 

当校に入塾したからといって

全員が全員、成績がアップしたかといえば

そうではないと思います。

どこの塾に入っても同じことと思います。

 

成績が伸びない理由は個々異なっており、

それを解決するお手伝いもさせていただいています。

無料体験授業、学習相談は随時承っています。

 

いま一度お子さんの成績不振にお悩みの方、

睡眠、食、運動のバランスを見直してみてください。

特に食に関しては、栄養バランスがとても大切です。

基本的なところの見直しから始められると

気づかされることが多いですよ。