在籍生の保護者様

 

日頃ご協力いただき有り難うございます。

 

ECCジュニア生徒ポータルサイトへのご登録はお済みでしょうか。

ご登録は全国ECCジュニア教室に通う在籍生全員が対象となります。

お済みでない方は下記を参照してください。

お済みの方は下段に読み進めてください。

 

*11月10日追記

・推奨ブラウザGooglechromeを使用し、ポータルサイトにアクセスしてください。

・何度かパスワードを間違えるとアクセス制限がかかります。

*11月11日追記

・ログインできない場合、以下の手順を試してみてください。

①チラシにあるQRコードを読み込んで画面を出し

ステップ1 ではID パスワードとも入力せずに新しく登録される方は【こちらに】をタップ

②ステップ2に移行するので必要事項を入力。

 

ステップ4のパスワードは生徒ストリーミングサイトでは生年月日でしたが、好きなパスワードを設定。

ステップ4で決めたパスワードとIDを共有することで保護者と生徒など複数の機器でポータルサイトを共有可能。

 

2024年度進級・継続手続きはこれまでの書面でのやり取りではなく、

保護者様自身でECCが運営する生徒ポータルサイトにアクセスをし

手続きをして頂く運びとなっております。

 

詳細はこちらの3分程の動画にて案内しておりますので

お手隙の前にご覧くださいますようお願いいたします。

 

 

なおご不明な点がありましたら遠慮なくお知らせください。