定期演奏会♪ | ECCベストワン川口校・ECCジュニア本町1丁目・舟戸学園前教室

ECCベストワン川口校・ECCジュニア本町1丁目・舟戸学園前教室

埼玉県川口市にある個別指導塾&英語教室です♪

J-SHINE小学校英語指導者、チャイルドカウンセラー、チャイルドコーチングアドバイザー、受験メンタルトレーナー、東京都特別非常勤講師、
AEAJアロマセラピーインストラクター、ブレンドデザイナー、ハンドセラピスト

今日は目の前の中学校の吹奏楽部の定期演奏会でした。

授業の合間をぬって参観させて頂きました。

 

この演奏会をもって中3生は引退。

校長先生も教職のお仕事からご勇退されるとのことで、

いろんな思いの詰まった演奏会になりました。

元塾生にも数年ぶりに会えてすごく嬉しかったです。

もっと話したかったのに時間がありませんでした。

 

この3年間、コロナ禍で出場すべく大会も限られていたそうで悔しかったと思います。

最後の晴れ舞台をしっかり勤め上げたお子さんたち、素晴らしかったです。

 

小3から通ってきてくれている、私と背丈が同じになった生徒。

演奏を聞きながら小3の頃を思い出して改めて成長を感じました。

 

春からは高校生ですね。

素敵な思い出を胸にどんどん前に進んでいって下さい。

 

一緒に行った講師が「夜桜が綺麗なんですよ」と教えてくれたので、パシャリと収めました。