今日はみんなよく頑張った~!! | ECCベストワン川口校・ECCジュニア本町1丁目・舟戸学園前教室

ECCベストワン川口校・ECCジュニア本町1丁目・舟戸学園前教室

埼玉県川口市にある個別指導塾&英語教室です♪

J-SHINE小学校英語指導者、チャイルドカウンセラー、チャイルドコーチングアドバイザー、受験メンタルトレーナー、東京都特別非常勤講師、
AEAJアロマセラピーインストラクター、ブレンドデザイナー、ハンドセラピスト

今日は待ちに待ったECC児童英語検定試験の2次試験日でした。
そうです、ネイティブとの一対一のスピーキングのテストでした~
幼児クラス<PB>以上から中学生までの在籍生が対象です。

1年間のレッスンの集大成というべきこの日を迎え、緊張しまくりだった様子もちらほら

実は一番緊張しているのは・・・
わ・た・しだったりして

緊張しながらも一生懸命やり取りができ、
笑顔で会場を後にする子
泣きそうな子
…みんな花マルだったよ~!!

来年度も一緒に頑張ろうね