はじめまして~♪ | ECCベストワン川口校・ECCジュニア本町1丁目・舟戸学園前教室

ECCベストワン川口校・ECCジュニア本町1丁目・舟戸学園前教室

埼玉県川口市にある個別指導塾&英語教室です♪

J-SHINE小学校英語指導者、チャイルドカウンセラー、チャイルドコーチングアドバイザー、受験メンタルトレーナー、東京都特別非常勤講師、
AEAJアロマセラピーインストラクター、ブレンドデザイナー、ハンドセラピスト

埼玉県川口市で<ECCジュニア本町1丁目教室>を運営しています
英語が大好きで英語教室を始めたというより、次男が「ママ、英語を教えて」と言ってきたことがきっかけなんです。
英語との出会いは小学校時代の帰国子女のYちゃん。
あなたのおかげで英語三昧の生活を送り、
高1で語学研修のメンバーに選ばれオーストラリアへ。
高2の終わりにバイトで貯めたお金を使って再度単身オーストラリアへ…。
大学時代はドイツへ1年留学しヨーロッパを周遊。
帰国してからは英語の語学学校へ2年間。
大学時代は海外に行きまくりの時代でもありました。←今思うとよく殺されなかったなと思う国も…。

国際結婚をし現在子育て真っ最中。男の子2人を育てています。

今では一生懸命通ってきてくれる生徒さん一人一人が可愛く感じます←大人の方も
レッスンがない日はふぬけ、まさに生活の一部です。
一人でも多くの生徒さんに「英語って楽しいな」って思ってもらえるレッスンを心掛けています。