10月28日Happy Halloween Party♪ | ECCベストワン川口校・ECCジュニア本町1丁目・舟戸学園前教室

ECCベストワン川口校・ECCジュニア本町1丁目・舟戸学園前教室

埼玉県川口市にある個別指導塾&英語教室です♪

J-SHINE小学校英語指導者、チャイルドカウンセラー、チャイルドコーチングアドバイザー、受験メンタルトレーナー、東京都特別非常勤講師、
AEAJアロマセラピーインストラクター、ブレンドデザイナー、ハンドセラピスト

10月28日日曜日。
今年も教室にてハロウィンパーティーを行いました。
あらかじめマント(ケープ)を作ってきていただきパーティーを盛り上げてくれました。
ママさん方、さぞかし大変だったでしょうね。


小2以下のゲームタイム
魔女チームとおばけチームに分かれて真剣勝負♪
P1010649.jpg


教室を出てお菓子を頂きに回りました。
ちょうど雨があがっていてなんとラッキーな!
P1010673.jpg


Trick or Treat?
Treat!!
P1010676.jpg

言えたね~、頑張ったね~♪


小3以上のパーティーではゲーム以外にもお菓子作りにチャレンジ。
エプロンつけて「ミニドーナツ作り」に精を出しました。
いちご味、キャラメル味、チーズ味。
わたしはキャラメル味が一番おいしかったです♪
P1010689.jpg

お菓子をもらいに出陣!
P1010701.jpg
イエ~イ、もらったよ~♪

毎年協力して下さる皆様、ありがとうございます。
P1010708.jpg
今年は連絡が遅くなってしまったのにも関わらず
快くパーティーを盛り上げて下さった皆様、感謝でいっぱいです。
来年もぜひ宜しくお願い致します♪