2~5歳のお子さんだけの耳より情報~♪ | ECCベストワン川口校・ECCジュニア本町1丁目・舟戸学園前教室

ECCベストワン川口校・ECCジュニア本町1丁目・舟戸学園前教室

埼玉県川口市にある個別指導塾&英語教室です♪

J-SHINE小学校英語指導者、チャイルドカウンセラー、チャイルドコーチングアドバイザー、受験メンタルトレーナー、東京都特別非常勤講師、
AEAJアロマセラピーインストラクター、ブレンドデザイナー、ハンドセラピスト

今日は雨がパラついて寒いですがわたくしはとっても元気です。
元気だけが“取り柄”といっても過言ではない、です 

お得な情報を書き忘れていることに気づいてしまいました~。

2~5歳児のお子様が新規に入学をされると、
なんと、
お話ペン」が抽選で当たるんです!!


聞くとすご~く高いそうじゃないですか、このお話ペン 

PT現在2、3歳児(PT)クラスは1つですが4月からは3つになります。
水曜3時~(親子分離3歳児のみ・新年度以降4歳になるお子様)
金曜10時~、土曜8時半~(親子同伴2、3歳児)

ECCジュニアでいう2、3歳児とは、
新年度に2、3歳児になられるお子様ということで、
とりわけ2歳児は「満2歳」にならないと入学できません。
しかし私の教室は満2歳になってから入られる方が多いです。
ちなみに年を通して途中入学できます。

・・・実は大変好評なんです [emoji:i-234]
23年度は定員になってしまいお断りをさせて頂いた経緯があり、申し訳なく思っています 
英語を習い始めるのに一番最適で、しかも知育まで学べると大好評です。
某お母さまは毎度感心されていて、
英語でのしつけ、その日のターゲットとなる知育(ex/英語での数の認識や指をつかっての作業など)、手遊び歌、全身をつかっての動作動詞の習得、絵本、アルファベットパズルなど、40分をフルに使いこの月謝でいいんですか~とおっしゃって下さっています。
私もわが子が小さかったら絶対入れてあげたいと思うほど知育に力を入れています。

PB現在4、5歳児(PB)クラスは1つですが4月からは2つになります。
月曜3時半~、木曜4時~

ECCジュニアでいう4、5歳児とは、
新年度年中、年長になられるお子様です。
PBクラスにはスタンダードクラスとは別に「英語で知育・SB」というクラスがあります。
*SBへの入学はPBを受講されませんと出来ません。

レッスン時間40分の間に、全身をつかっての動作動詞の導入はもちろん、日頃使えるフレーズや単語の習得、絵本にそって配役を決め劇遊びをしたり、ワークブックをつかって運筆活動したり、好奇心旺盛なこの時期のお子様の欲求を満たしてくれる内容です。