PTクラス | ECCベストワン川口校・ECCジュニア本町1丁目・舟戸学園前教室

ECCベストワン川口校・ECCジュニア本町1丁目・舟戸学園前教室

埼玉県川口市にある個別指導塾&英語教室です♪

J-SHINE小学校英語指導者、チャイルドカウンセラー、チャイルドコーチングアドバイザー、受験メンタルトレーナー、東京都特別非常勤講師、
AEAJアロマセラピーインストラクター、ブレンドデザイナー、ハンドセラピスト

一人はPTクラス3年目。一人はPT2年目です。二人とも4歳児。
今年からママと離れました。
進級時の4月は不安そうにママを見送っていましたが今では
寂しそうな顔しつつもすぐ頭を切り替えてくれています。

PTクラス

この日は図形を学びました。
a circle…
知育パズルを使ってカードに記されている形を仕上げます。

ふたりとも知育が大好きで目がギラギラしています。
だんだんと競争心も出てきて
「早くしないと負けちゃうよ~」とお互いを挑発します(笑)。
かわいい競争心ですね。

Twinkle twinkle little starでは
毎回大きな声でしっかり振りつけしながら歌ってくれます。

しみじみ、私は親ばかです。
かわいい生徒をわが子のように錯覚してしまいます。
ステキに素直に大きくな~れ!