去年からはじめたばかりの5年生達。

4年生から英語を習い始め、1年間は本当に英語がわからないままどんどんレベルアップしスピードについていけるか心配でしたが、一年間、よく頑張ってましたおねがい


進級し、更に難しい中学校準備コースへ。


更なる心配はしてたので、新学期初日に一人一人ずつウィークリーテスト票を作成し、

毎回の点数を自分で把握しやる気に繋がればと思ってます飛び出すハート飛び出すハート


満点とれたらシールをあげてます✨


裏に一年間の意気込みを書いてもらいました☺





色々な生徒がいます。。目標、意気込み、興味は様々。 


個性は大事‼

そこは潰さず見守りたいです。


できる~‼  できたー‼ やりたいー‼‼  楽しいーー‼‼


に繋がれるよう私なりのサポート頑張っていきたいと思いますニコニコ