Hello!ネザーランド・ドワーフチューリップキラキラ

プロフィールを変えたので教室名は出しませんが引続きブログを続けているHaruです☆★


子どもメインの英語教室の運営,講師をしていました。詳しくは過去記事へ★





【やっとインスタ&ブログ再開できるまでになったネザーランド・ドワーフチューリップおねがいキラキラ

更新できなかった合間に、ほんとに色んなことがありました!

今日は久しぶりに書けてうれしいです♪

↓今日は最近のできごとについて。すこし。。



4月は新生活,結婚式等の準備をしながら毎日英語をこれまで以上に意識的に勉強するようにしていました。本

(ものすごくゆるいペースで日本史もはじめてみました)



ただ、教室閉鎖もありましたし見えない疲れが溜まっていたのか月末に体調不良を起こしてしまいました。


口内炎が口と喉に7個(!)もできてしまい水すらも痛くて飲めなくなってしまったり、高熱が出てしまったり。はじめて救急車に乗りました…アセアセ



コロナはもちろんその他色々検査しましたが特に異常なし(陰性)だったので単なる疲れだったようです。

まったく自覚がなかったのですが。。!



そんなこんなで引越しを遅らせてもらい、今まで地名も馴染みがなかった街へと引越してきました家ニコニコアセアセ

家にペン一本、お皿一枚ない状態からの新生活。


引越し前日までは薬なし&限られたものしか食べられない体調だったのに、

引越し当日になったら前日までの体調不良が嘘のように治りました。

そして、なんでも食べられるようになりました。不思議ですキョロキョロアセアセキラキラ




そして、その1,2週間後?に
無事に親族のみの結婚式を終えることができました花束花束キラキラ




今はまだ新しい暮らしに慣れることでいっぱいですが、ほんの少しずつ英語や日本語のことを考える余裕がでてきたような気もします。



このインスタは、自分のちょっとした日記、人生記録のような気持ちで少しでも続けられたらなあと思っています。ネザーランド・ドワーフチューリップキラキラ



#英語 #英語学習 #ホームティーチャー #学習習慣



For more pictures,please check out our lovely instagram✩.*˚


フォローしてもらえるとありがたいです照れ