Hello!ニコニコチューリップキラキラ

プロフィールを変えたので教室名は出しませんが引続きブログを続けているHaruです☆★


子どもメインの英語教室の運営,講師をしていました。詳しくは過去記事へ★




【教えることは、学ぶこと。質問は相手を深く知ること。問題は理解を深めること。

だからやめたくないチューリップキラキラ



↓今回は、以前投稿した内容のつづきです♪


おとなの英会話クラス(プラチナクラブ)

のレッスンで用意していたものについて♪




↓↓




そうです♪
今回は、毎回レッスン前に作っていた質問集について書きました。



348!数えてみると結構多い爆笑音譜



↓348個の質問の中から一部抜粋…

(以前の投稿にも別の質問を載せています)



手作り感満載爆笑チュー


↓そして最終レッスンでは…


自ら問題を考えるって、なかなか高度な勉強ですよね。英語に限らず。。おねがいあせるキラキラ



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ところで。


1ヶ月前はまだレッスンをしていたなんてちょっと信じられないほど生活が変わってきています。



先日、 新しい苗字の印鑑を買いに行った際に教科書ワークや英語の参考書を少し見ました。


また、久しぶりに身内の子どもに少し会いました。♡


やっぱり自分は、子どもも好きで、また年齢関係なく学びあうこと(レッスン)が大好きで、はやくその世界へ戻りたいんだと思いました。♡



レッスンをやっていた1ヶ月前がもう半年以上前のような気持ちです。(><)♡あせる


✎︎____________


4月の始め。

誕生日に夫が食事へ連れて行ってくれました花束




鎌倉や葉山など。

最近よく行きます。リムジン後ろリムジン前 ³₃


↑写真は葉山マリーナの中華レストランです。



いつも車移動&ソーシャルディスタンスのとれる場所へ連れて行ってくれるので有難いです。


そんなこんなですが、一週間でほぼすべての家具家電を選んだところです!




※このアカウントは講師個人が運営しているものです。

#eccジュニア #湯河原 #湯河原町 #足柄下郡 #英語 #英会話  #習い事 #趣味 #教室 #英文 #英語勉強法




For more pictures,please check out our lovely instagram✩.*˚



フォローしてもらえたらありがたいです照れ