Hello!ニコニコ本

ECCジュニア湯河原駅前/宮台(開成町)教室

講師のHaruです☆★





さて。本日のブログですが。

まずはこんなお話から……



ちょっと熱いですが心して読んでください照れ








……








はい。無事に入籍してきました。

いろいろと書き間違えないかと緊張して、

一回一回息をとめながら書きました。








✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈








✎︎____________


【絵本や詩でも、もっともっとことばをたのしもう本キラキラ…という話♪




ことばって楽しいですよね。


レッスンでもこれまで毎日毎日英語の絵本の読み聞かせをしてきました。


2歳〜小6まで。



私にとっては本当に楽しい時間でした。本



ざっと考えた範囲ですが、

年間100冊(100話)以上はお子さんたちと英語絵本を読んだのではないでしょうか。



それを数年間…


考えてみるとなんて贅沢な時間でしょうか…?

おねがい赤ちゃん本ラブラブイエローハーツ



✎︎____________


そんな私ですが。


最近は絵本はもちろん童謡や唱歌も好きです。


英語もいいのですが、

今は特に日本語のもの。


わたしは日本語も大好きなので…♡



詩そのものの日本語が素敵だなと。


また詩から思い浮かぶ、昔からの日本の風景情景、人々の暮らし文化にも心動かされますね♪





※このアカウントは講師個人が運営しているものです。

#eccジュニア #ecc #eccジュニア宮台教室 #eccジュニア湯河原駅前教室 #英語 #英会話 #知育 #習い事 #趣味  #言葉 #言葉の力 #日本語 #ことば #絵本




For more pictures,please check out our lovely instagram✩.*˚



ECCジュニア宮台(開成町)/湯河原駅前教室


日々教室のこと更新中リサイクル

フォローしてもらえるとありがたいです照れ


Instagramグリーンハーツhttps://www.instagram.com/haru144miyayuga


YouTubeラブラブ

https://m.youtube.com/channel/UCLpuwbh6Z2yCvBaSTFw34JQ


Twitterイエローハーツ https://twitter.com/144miyayuga


facebookブルーハーツ https://m.facebook.com/eccmiyanodaiyugawara/


LINE@ラブラブ

友だち追加

↑こちらをポチッ!

で,すぐにHaru先生と『トーク』できます♪


私とすでに知り合いの場合はこちらだと後々スムーズパー

普段のLINEとは別の教室用アカウントです.





ECCジュニア

湯河原町の湯河原駅前教室グリーンハート

開成町の宮台教室イエローハート


講師のHaruでした♪♪