こんにちはキラキラ
ECCジュニア春日井美濃町教室
託児ルームぴよぴよ
のちはるですニコニコ乙女のトキメキ

今日は

スイカサマーフェスティバルトロピカルカクテル
ネイティブ交流会

の報告ですトロピカルカクテル


今回のテーマはSDGs


🌏地球保護🌏

みんなで地球にやさしいことを考えたよニコニコ


カメラ川の中からゴミ宇宙人くんを見つけたらポイントGETバイキンくん



星最初は小さい声でボソッて言っていた生徒たちも

進むにつれて大きな声で主張が意見が言える様になりましたニコニコ気づき


星初対面の先生に緊張していたみんなも…

帰る頃には離れ難い赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き先生大好きになってました。楽しそうでよかったよかった愛飛び出すハート


カメラ動物も保護しましょうカエルうお座


動物の名前の英語もいっぱい覚えたねー立ち上がる

どこかで見つけたら、パパやママの英語を教えてあげると喜ぶよ目がハートスター


カメラ地球が泣いてるよタラータラー


→パーティーの最後はにこにこ地球になりましたうさぎのぬいぐるみ花


カメラ最後はゴミ箱を作ったよ宇宙人しっぽ宇宙人あたま

モンスターゴミ箱だったねUMAくん


最近の英語学習は、「英語を学ぶ→英語で学ぶ」にシフトチェンジしています。
トロピカルカクテル今回は「英語で地球保護🌏」を学んだよ。

スターただ英語を学ぶよりレベルは格段と上がりますが、
テーマに沿って学べは「分からない単語だって」雰囲気で分かるニコニコ

日本語だって、日本語を使う事で学んできた指差し
母国語習得の方法と一緒ですねOK

毎年同じ時期に開催します。
来年もお楽しみに飛び出すハート





■託児ルームぴよぴよ
お問い合わせ
下記LINE友だち追加ボタンよりご連絡ください。
090-4260-1777
春日井市美濃町2-54
講師  島岡千晴
託児中はお電話をお受けできない時があります。
留守電にご連絡先をお残しください。
こちらから折り返しご連絡させていただきます。


@164bxockで検索サーチ




■ECCジュニア春日井美濃町教室
お問い合わせ
0568-34-7430
LINE ID @528suhjs
Facebook: Eccジュニア春日井美濃町教室
講師 富永千晴
開講日 火木金土

レッスン中はお電話を受けられません。
留守電にご連絡先をお残しください。
こちらから折り返しご連絡させていただきます。