いつも行く寿司スシロー寿司で遂に!
だっこずしスタンプが貯まりましたお願い

(今日はひなまつり直前だったので袴姿)
たまごのお寿司とうどん専門 1歳児乙女のトキメキ

いくらパンダにしました。
いくらが立体的‼️

テーブルで交換してもらうときに、8こでもらうパスケースを貰って(←間違いだった)
レジで「カードがスタンプでいっぱいなので新しいカード貰えますか?」って聞いたら、
「このパスケースは違いますね。」と、立体的なVIPパスケースとVIPカードを改めて貰いましたルンルン
店員さんもVIPあまり知らないのかな?
聞いてみて良かった良かった照れ

大事に抱っこしてる。
次からはパンダちゃん連れて行こうねパンダ

パンダ追記パンダ

Twitterがすしパンダさんにいいねしてもらったキラキラ




■ECCジュニア春日井美濃町教室
お問い合わせ
0568-34-7430
LINE ID @528suhjs
Facebook: Eccジュニア春日井美濃町教室
講師 富永千晴
開講日 火木金土

レッスン中はお電話を受けられません。
留守電にご連絡先をお残しください。
こちらから折り返しご連絡させていただきます。