教室開設10周年 | ECCジュニア嵯峨石ヶ坪町教室

ECCジュニア嵯峨石ヶ坪町教室

京都市右京区にあるECCジュニアの教室のページです。





実は、今年で、教室を開設して10周年になりました♪

ということで、ECCのほうから10周年記念式典に招待をうけ行ってきました。

10年たったんですね。
十年間、本当に必死でやってきました!!

十年間を通して感じること…
わたしは、いい保護者様、素直な生徒さんに囲まれ、本当に恵まれているということです。ありがとうございます!!

そして、10年を迎え、一番嬉しいこと…。

それは、開講当初から、10年間通ってくださっている生徒さんが3名もいらっしゃることです。10年間も続けられる習い事ってそうはないですよね。

中3のMちゃん、Dくん。中2のSくん。保護者の皆様も、当初、20代前半だったわたしに、任せてくださりありがとうございました。そして10年間お付き合いありがとうございます~!

これからも10年間のおつきあいの生徒さんがでてくると嬉しいですっ~!

生徒の皆様、保護者の皆様これからも、頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

写真は、お祝いにかけつけてくださったアグネスちゃん。

尊敬する先輩からいただいたバルーンの中に入ったお花。

パーティーの様子。

合計4枚です(^-^)