HAPPY NEW YEAR! | ECCジュニア嵯峨石ヶ坪町教室

ECCジュニア嵯峨石ヶ坪町教室

京都市右京区にあるECCジュニアの教室のページです。

あけましておめでとうございますひので


長い間、冬休みを頂いておりました。ブログも長い間ほったらかしにして申し訳ありませんでした。


さて、明日からレッスンが始まります♪

また生徒さんに会えるのを楽しみにしています♪



懇談会でお話しました、スーパーラーニングの『書きとりドリル』が出来上がりました!

あとは、印刷するだけなのですが、プリンタの調子が悪く・・・出来上がりしだい、ブログにもアップしていきたいと思います♪かわいい表紙に仕上がりました!あっ、もちろん中身も充実しているはずです・・あはあは



楽しいレッスン&力のつくレッスンができるよう、わたしも日々研究&努力をしていきたいと思います腕。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします!