こんにちは
ECCジュニア小針教室
ときめき教室のAngelaです










みなさまいかがお過ごしですか?


私は日々事務仕事に精を出しております



昨日は朝8:50〜銀行🏦のATM🏧へ行き
1番乗りでした〜

年末にお預かりしました
みなさまの進級のための諸費用を
お一人、お一人間違いがないよう
入金して参りました
全員分の入金が終わり振り返ると
長蛇の列が出来ていました
時間がかかってスミマセン



でも私はホッと一安心
あとはECCが引き落としてくれます。




教材費、検定料は
私が頂けるわけではないので
税理士さんの指導によると
領収書🧾をお渡しすることができないそうです。
三枚複写の三枚目「お客様控え」のみの
お渡しとなりますこと
ご了承のほどお願い申し上げます🙇‍♂️









これから年賀状に取り掛かります
元日に届かないかもしれませんが
みなさんに送りますよ







週末は雪☃️❄️☃️の予報です
みなさま暖かくしてお過ごしくださいませ



Best wishes