ECCジュニア小針教室
ときめき教室のAngelaです



6/14(木)DBクラス
4、5歳デジタルスタディ、英語クラス
レッスン報告です




↓↓↓




お母様に送ってもらい
駐車場から1人でピンポーンを鳴らし
ドアを🚪開けて入ってくる
ことができるようになった
女の子ちゃん


1つひとつできるようになって
とっても嬉しそうです。

Angelaも嬉しいですニコニコ



英語は新しい事を習うと「恥ずかしい照れ」と
慣れるまでは
インプットに集中しています。

慣れてくるとアウトプットを
始めます。

今日は宿題のvegetables
🌽🍅🥔🍆が上手に言えていました拍手

アクティブトークなるペン型マイクで🎤
録音した声を宿題の用紙に貼り付けて
来てくれました。その音を再生し
とらせてもらいました。

ややこしい日本語になっていますが
こちらです
↓↓↓


可愛らしいですねラブラブ




こちらがアクティブトーク
音声を聞いたり
録音して貼り付けたり
とっても便利です
↓↓↓




本日はU 2-2

単語→お菓子
文法→Do you like〜?

今日はbomb game💣をしました。

女の子ちゃんは💣が
爆発爆弾するのは嫌だけど
頑張ってたくさん答えてくれました。



モニターに映る爆弾は爆発したけれど
その後
👼ほわ〜んラブラブと天使天使
現れて
気持ちがホッコリしましたね〜
頑張ってよかった〜



また来週も頑張ろうね〜




ECCジュニア小針教室
ときめき教室では生徒募集をしています
当教室の詳しい情報はHPをご覧下さい