夏の短期講座で、英語にチャレンジ!! | 室蘭 ECCジュニア 港南町・東室蘭教室 (子ども英語・英会話)

室蘭 ECCジュニア 港南町・東室蘭教室 (子ども英語・英会話)

開設12年!室蘭のECCジュニア港南町&東室蘭教室のブログです。
一人でも多くの子供たちの未来の力になりたいと、2012年から英語教室を運営しています。
教室ブログですが、2&9&12才の、3人の子育てについても、日々の出来事や感じたことなどを書いています。

Hello!

ECCジュニア港南町&東室蘭教室の

堀井よしのです。

 

みなさん、夏休みいかがお過ごしですか??

 

今年は本当に暑い!!

ので、エアコンに助けてもらいながら、

先週と今週は、日々レッスンしています。

 

通常レッスンの1学期は、今週いっぱい。

 

そして、先週から午前中にも夏休みレッスン!!

 

我が家の子どもたちも、もちろん夏休みなので、

なかなか大忙しの毎日です!

 

ということで、次々とタスクがあるので、

日々なかなかブログにたどり着けていませんが…

 

夏のレッスン、まだ若干名受付可能です!

 



今年もすでに在学生のみなさんが、

計算や漢字の学習をしたり、数検&英検®対策の学習をしたりと、

夏休みを有意義に過ごそうと、たくさん参加していますよ。

 

去年も多かったですが、

今年は8人の生徒さん

(+うちの子たち)が

計算と漢字の学習に来ています!

 

幼児の皆さんは、

夏休みで幼稚園がお休みだと、

毎日どう過ごそうか、

お母様方はたくさん考えますよね。

 

家にいると、どうしてもメディア時間が長くなってしまうのも、

気になりますし。。。

 

暑い日は水遊びやプールも楽しいですが、

せっかく時間があるので、新しいことにもチャレンジできる時!

 

ぜひぜひ、夏休みの間に、

英語にもチャレンジしてみてもらえたらと思います。

 

特に幼児クラスは、夏休みに、

短期レッスンを試してみる方が多いです。

 

何より楽しい、ECCの幼児英語クラス!

 

まだ間に合いますので、

あ~、残りの夏休みどう過ごそう!と

思っているみなさん、

2回レッスンと4回レッスンが選べますので、

ぜひご相談ください。

 

小中学生は、夏休みが本当に頑張り時!

学校の勉強が進まない間に、

これまでの復習をしたり、苦手を克服したりできる絶好の時期!
 

「英語どうしよう。。。」

「文法はわかっても、リスニングが。。。」

と言う方、ぜひ、この時期にご相談ください。

 

英語は、コツを習って、きちんと学習すれば、

絶対できるようになります!

何とかしたいと思った時が、チャンスですよ!

 

また、

英語は得意だけど、算数が。。。数学が。。。

という生徒さんの悩みにもお応えして、

夏休みは、数学コースや数検、計算のコースの

短期講座も募集受付しています。

 

なんと夏休みのレッスンは、

3300円~と、かなりお得!

 

気軽にお試しできる価格になっていますよ!

 

しかもディズニーグッズのプレゼント付きです!

 

ぜひぜひ、この時期に、ECCのレッスンを試してみて下さい♪

 

そして、一緒にこの夏休みを有意義に過ごしましょう。

 

☆夏の集中プログラム受付中☆

  ◆2才~年少クラス英語

  ◆年中~年長クラス英語

  ◆小学生~中学生の英検®対策クラス英語

  ◆計算・漢字の基礎学習

  ◆中学強化英語

 ご希望の日程は、ご相談ください。

 プログラムについては、公式HPもご覧ください!

  ↓ ↓ ↓

ECCジュニア 公式HP 夏の4回集中プログラム