今年の冬は 寒かった。
1月の中旬の雪の日。
去年の冬は元気だったので今年は油断してしまったのかな⁉️
悪寒、熱、鼻水、鼻づまり、咳、
そして 声変わり 😆
この2週間、次々と症状が変わり
やっと、ハスキーな声ながら体調は元気になってきました。
手洗い🖐しっかりやってたのにな〜、
と風邪を引いてしまった不甲斐なさを嘆きながらも、yogaも行かず、休養(家で、ノンビリする) 、ひたすら 休養 。
そんな 2週間 も ありだったね。
{9AEBE051-73FB-48E4-B215-8BCCCE5A97D8}
生姜とレモンと蜂蜜
これが、お薬です。

いい映画を 2本 観ました。
「セッション」whiplash
音楽大でドラムを学ぶ学生の物語ですが、
もうもう 😆 最後が凄い!
久しぶりです。こんなにも見終わった瞬間、すっきり・ハッピー・イェーイ🎉
となった映画。
是非みてください。

そして、「Man on wire」
フランスのドキュメンタリー風の映画。

どちらも"人間の極限"を 描いている点で共通していると思うんです。

こんなにもパワフルな映画のお陰で、風邪が良くなったんだと、思っています。

さて、2/11 ECCの 面接試験 。
これは貴重な経験 です。
会話を楽しんできてくださいね。