2022 ECCジュニア発表会 | ECCジュニア&BS 会津若松・城南教室 Jonan class 『英語』から世界へ⭐︎

ECCジュニア&BS 会津若松・城南教室 Jonan class 『英語』から世界へ⭐︎

福島県会津若松市にあるECCジュニア・BS 城南教室のブログです☆ 日々子どもたちの笑顔に囲まれながら楽しくレッスンをしています♬
ブログではレッスンの様子や英語に関するトピックなどをアップしていきます♪
よろしくお願いします(^ν^)

2022 ECCジュニア発表会

を行いましたおねがいグッキラキラ




今年で城南教室開講7年目となり

コロナ前まで毎年続けてきた発表会ですが

今年は3年ぶり❗️の開催となりました😊



会を2部制とし一度の人数を減らし

なるべくコンパクトなプログラム内容で

もちろん感染症対策もしっかりした上で



それでも、生徒さんたちが

日頃頑張っている英語学習の成果を

お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん

みんなに‼️見てほしい👀✨

との想いで✨

なんとか、開催致しましたおねがい



初めて参加の子も

久しぶりの参加の子も

しっかりと言えた子も

少しモジモジしてしまった子も

みんな最後まで頑張りましたねグッキラキラ












英語を学習している子たちなので

英語をすらすら話せているのですが

これって決して当たり前ではありませんよ❗️



今まで努力して培ってきた

皆さんの英語力💪です

皆さんの人生でいつかきっと役に立つ力です。

自分の武器です✨



久しぶりの発表会で

頑張って発表をしている生徒さんを見て

一人ひとりの成長を

発表会という場で改めて見れて

ジン🥲としてしまいました✨



明日からますますアップ

英語学習を頑張りましょうね合格

英語学習は一朝一夕にならず!



Good job 👏