保護者様からのリース | ECCジュニア&BS 会津若松・城南教室 Jonan class 『英語』から世界へ⭐︎

ECCジュニア&BS 会津若松・城南教室 Jonan class 『英語』から世界へ⭐︎

福島県会津若松市にあるECCジュニア・BS 城南教室のブログです☆ 日々子どもたちの笑顔に囲まれながら楽しくレッスンをしています♬
ブログではレッスンの様子や英語に関するトピックなどをアップしていきます♪
よろしくお願いします(^ν^)



Merry Christmas 🎄 ✨
どんなイヴをお過ごしですか?


ECCジュニアは今日で今年最後のレッスンでしたひらめき電球

来年度は開講5年目になりお教室の物品も
大分、使い込まれてきたので💦
冬休みの間はお教室のメンテナンスを行う予定です音譜




こちらはアップアップアップ
昨年、生徒保護者の方が作ってくださった
ハンドメイドリース🎄ですおねがい


お教室の入り口に
大切に飾らせて頂いてます音譜音譜



令和2年度 新規生募集!
始まっています(^^)

流れ星城南教室
表町5-8
会津高校から徒歩3分、山田整形外科隣

流れ星あいづ神明通り教室
マルサ店舗2階 
東邦銀行会津支店 向かい

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
ECCジュニア 
講師 小澤 郁江
☎️ 0242-93-7621
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ひらめき電球💻ホームページ音譜
コチラから👈