今年もよろしくお願い致します! | ECCジュニア&BS 会津若松・城南教室 Jonan class 『英語』から世界へ⭐︎

ECCジュニア&BS 会津若松・城南教室 Jonan class 『英語』から世界へ⭐︎

福島県会津若松市にあるECCジュニア・BS 城南教室のブログです☆ 日々子どもたちの笑顔に囲まれながら楽しくレッスンをしています♬
ブログではレッスンの様子や英語に関するトピックなどをアップしていきます♪
よろしくお願いします(^ν^)

遅ればせながら、、、


新年あけましておめでとうございますニコニコ

今年もよろしくお願い致します


みなさま、お正月鳥はゆっくり過ごされましたか?


2017年もみなさまにとって輝かしい年となることをお祈りしておりますm(_ _)m


また!今年も英語に対するみなさまの熱意を全力で!サポートさせて頂きたいと思います!!

よろしくお願いします(*^_^*)

{DDF1B7DA-C811-45C0-B86C-F4DD14E09D74}