今日も元気にPT(2.3歳)クラス!! | ECCジュニア&BS 会津若松・城南教室 Jonan class 『英語』から世界へ⭐︎

ECCジュニア&BS 会津若松・城南教室 Jonan class 『英語』から世界へ⭐︎

福島県会津若松市にあるECCジュニア・BS 城南教室のブログです☆ 日々子どもたちの笑顔に囲まれながら楽しくレッスンをしています♬
ブログではレッスンの様子や英語に関するトピックなどをアップしていきます♪
よろしくお願いします(^ν^)

今日もPTクラス🌟3歳児さん、元気にニコニコ
レッスンしました(*^_^*)


いつもレッスンで使うアルファベットパズルニコニコはお手の物です!
Aから順番にどんどんはめていけます

{8D6819DD-7EF4-4FD8-A77A-97422BF70909}


今日のお話は、、、
コチラニコニコ下矢印下矢印下矢印

{A7CCF639-8F01-43B5-AA20-979060DA5685}


いたずら好きの少女 goldilocks が深い森に入り、3匹のくまの親子の家で🏡 探検!?をしてしまうお話です!

くまのイスを壊してしまったり💦

{A74C3B5D-D282-4B9C-827C-5272CBDB1446}


英語で韻を踏んだ心地よい響きになっているので、ストーリー📙にどんどん引きこまれます✨✨

来週のお話は何かな??(*^_^*)